ブログ

腰痛リハビリセンターの更衣室

腰痛リハビリセンターの更衣室

この記事では、腰痛リハビリセンターの更衣室をご紹介します。

リハビリを快適に行っていただくためにシャワー室完備の更衣室を設けております。
仕事終わりや仕事の合間に来ていただいて着替えるのもOK!梅田などへ買い物に行くのにお洒落着を着てきたから運動着に着替えるのもOK!ぜひお使いいただければと思います。
※野中腰痛クリニック 又は、腰痛リハビリセンターに通われている患者様のみ使っていただけます。
また、適宜換気も行いつつ清潔な状態を保っていますので、皆様が心配される密になることもありません。

少しでも皆様にとって居心地のいい場所になればと思っていますので、お気づきのことがあれば、お気軽にスタッフまで申し付けくださいね!

 

トレーニングを動画で確認したい方は、YouTubeのURLを貼っていますのでそちらから見ていただければと思います。又、チャンネル登録をしていただきベルマークを押していただくことでトレーニング動画などが更新された際に通知がいくので見逃す心配もなくなります。ぜひ、よろしくお願いします。
YouTubeのURL : https://www.youtube.com/watch?v=7laXS5K4KcU

インスタグラムでは身体に関する豆知識などを発信しています。
お身体のことで気になることや教えてほしい運動(例えば、股関節を柔らかくするための運動を知りたいなど)がございましたら、ぜひインスタグラムの投稿にコメントで教えてください。インスタグラムの投稿でお悩みに対する解決方法をご紹介させていただきます!!
InstagramのURL : https://www.instagram.com/youtsu_reha/

この記事の筆者

柔道整復師:足立壮太
柔道整復師
足立壮太

2017年4月に柔道整復師免許を取得。2017年4月より関西に12店舗展開している整骨院にてセラピストとして従事し、2017年下半期には月間MVP賞の総取得数が社内で1位になり下半期MVP賞を受賞。2019年2月より腰痛に特化したリハビリ施設に従事し、現在に至る。